So-net無料ブログ作成
検索選択
説明などなど ブログトップ
- | 次の10件

どこで買えば損しない? [説明などなど]

この商品を通販で購入できる通販サイトはいろいろありますが、

その中で最も満足できるであろうショップがあります。

それが楽天市場内の「コジマ楽天市場店」というショップです。


>コジマ楽天市場店の評判はこちら<


私が調べた結果、価格・サービス共に最も満足度が高かったのはここでした。

確かに安いけどそれだけじゃない。


支払いもクレカと代引きに対応、

送料も無料です。

ショップ自体の評価も非常に高く、ここで買っておけば後悔しないでしょうね。


>LC-50W30の詳細はこちら<


タグ:通販
トラックバック(0) 

液晶モニタとどっちがいい? [説明などなど]

PCをメインで利用すると考えた場合、

サイズは小さくなりますがやはりPC用液晶モニタの方が失敗はないかもしれません。


一番の問題は解像度が合わない問題で、

PC用モニターでしたらさほど苦労はないと思われますが

これがテレビを使う場合は予想外の苦戦を強いられる確率が非常に高いです。

画面いっぱいに出力されない、

なんだか全体的に滲んでる、

など思いもしない現象に悩まされる事になることでしょう。

何を言ってるのかいまいち分からないという人はPC用の液晶モニターを使うことをおすすめします。


ですがある程度自分のPC環境(最大解像度等)が分かってて、自信があるという人は問題ないと思います。

私もテレビをPCモニターにしてますが快適ですよ♪


>LC-50W30の詳細はこちら<


タグ:液晶モニタ
トラックバック(0) 

youtubeやHuluは見れる? [説明などなど]

LC-50W30にはWi-Fiが内蔵されてますので、設定さえすればインターネットに接続していろんなサイトを見ることができます。


テレビがつまらなかった時に何を見るかって言ったらやっぱりYOUTUBEやHuluなどの動画サイトですよね。

LC-50W30はそれらのサイトはもちろんNETFLIXや光テレビにも対応してますので心置きなくネット動画を楽しむことができますね。

NETFLIXに至ってはリモコンに専用ボタンまであります。

画面分割もできるので、テレビを見ながらネットを楽しむなんて事もできます。

その場合は音声はテレビ側が出力されますけどね。



ネットと言えば検索ですが、文字入力はソフトウェアキーボードで行います。

画面上にキーボードが表示されてリモコンで一文字一文字選んで入力していくタイプです。

古い表現をすればドラクエの復活の呪文方式です。知らない人はごめんなさい。。


他にもお気に入りページの保存や有害サイトへのアクセスをブロックも出来たり、基本的なブラウザの機能は持っているので普通のサイトの閲覧程度なら問題なくできるでしょう。

>LC-50W30の詳細はこちら<




トラックバック(0) 
- | 次の10件 説明などなど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。