So-net無料ブログ作成
検索選択

LC-50W35との違いは? [説明などなど]

2016年8月に、LC-50W30の後継機種LC-50W35が発売されました。

→LC-50W35(amazon)


LC-50W30との違いですが、基本的にはほぼ変わりません。

強いて言うなら、DLNADTCP-IPの追加くらいでしょうか。

レビューを見ていて気になったのは音質の悪さ。

低音は弱く、高音域もこもりがちといった声が少し目立ちました。まあこれは外部スピーカーを導入することで簡単に解決するので問題ないといえば問題ないです。

関連記事:外部スピーカーあれこれ

とは言えコストパフォーマンスの高さは相変わらずで、画質は大変良いとのこと。50型でフルHD対応ですからあまり不満を感じる人はいないでしょう。

現在はLC-50W35の方が相場は安めのようですね。

結論としてはどちらも大差ないのでその時に安い方でいいのでは。DLNAを利用したいのであればLC-50W35ですけどね。

トラックバック(0) 

トラックバック 0